am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

HiHiJetsのコンサートを考えてみた

いやいや、今日で9月じゃないですか〜??(書き始めたのが9/1)


ほんとさ、あ〜〜〜〜8月終わったな〜〜夏終わったな〜〜〜〜










サマステ楽しかったな〜〜













HiHiJetsのコンサート見たいな〜〜














あっ!











勝手にコンサートしちゃえばいいよね?











ということで(?)
わたしがHiHiJetsのコンサートをプロデュースしたいと思います(何様)








ただ、彼ら持ち曲がほぼない!!!!!!




そこでわたしは考えた









ジャニーズWESTバーしたら超楽しくない?(私が)









(というかジャニーズWEST以外詳しくないのでジャニーズWEST縛りにさせてください)












はい!じゃあ!勝手にプロデュース企画初めます












HiHiJets!HiHiJets!HiHiJets!


(始まる前のおなじみグループ名のコール)




HiHiJets

エッ1曲目は絶対これだよね?????
異議なしでしょ?緑のレーザービームがシャーーーーって会場になる


会場?会場は横アリ設定




まって、ハイハイが横アリ?エモ




で、ジャンジャンジャン!のところでお客さんはペンライト上げるでしょ?



「ハイハイハーーーイ!」



で滑り台みたいなのからサーーーーって滑ってくる
(イメージはWESTのラキセの登場のときみたいなやつからローラースケートで登場)



「今JETしようね HiHiJet!」

\ハイハイジェッ!!!!!!/


このお客さんの声の大きさにエモくなって泣きたい(泣きたい)



PARTYMANIACS


「ヘョ!カムダンスウィズミッ!ベビワチュウェティンフォ!イツタイッ!ソーディスイザイービテーショントゥザナイッ!ブルゥァァァァ」


ここはもちろん猪狩(笑)


緑同士(?)カミヤマくんパートをかっこよく歌ってくださいね



「その体が〜」は作ちゃん
「歌い出せば〜」は猪狩
「今夜だけは〜」はゆうぴ


「Follow me〜」は瑞稀くん
「Can't you see〜」は涼くん



「what?」は涼くんで問題ないですよね?



迷宮SUMMER


いや、あの、これWESTのライブと同じ流れなんですけど、パリマニからの迷宮はちょっとエモがすぎるのでここでも使わせてくださいお願いします

1人ずつエッチな「Make you Make you..」聞きたいよね(聞きたい)



だぁ〜くねすどらごん

ここでね、一旦メンバー紹介ね



parade!

始まる前にちょっとカワイイ映像あると良くない??


女性とか小さな小学生とか犬とかおばあさんとかコンクリートに咲く花とかが雨に濡れてて


それに差し出される5色の傘みたいな


画面は5分割されてて、それぞれ映ってて、ハイハイの5人がそれらに傘を差し出すところで曲が始まる、ちなみに顔は映らなくていい、手と傘でわかる(わかる)



理想としては
女性:瑞稀くん
小学生:ゆうぴ
犬:涼くん
おばあさん:作ちゃん
コンクリートに咲く花:猪狩


で!


衣装はWESTさんとおなじで、白シャツにサスペンダーがいいな〜〜〜きゃわい〜〜〜


こんなん、ネクタイよりは蝶ネクタイがいいね!



「I Love you!」は絶対ゆうぴに言って欲しい



プリンシパルの君へ

いや!!!!ほんと!!!!parade!からのプリンシパルのながれ好きだったのでパクらせてください!!!すいません!!!!!!



白シャツだったのにベスト着てあれも着よ!あれ!青の王子様衣装!!!ワンラブの時のやつ!!!


青空願ってまた明日

ボクら

MC

多分長い





ユニットメドレー


Into Your Eyes

はしみずゆと


ハイハイちゃん「優斗はセクシー枠じゃない!」って感じだと思ってるとおもうけど、ゆうぴは確実に






セクシー枠です





配置(配置)としては、上段上手側ベッドに髙橋優斗さん、上段下手側ベッドに橋本涼さん、そして下段中央、淳太くんポジションに我らの井上瑞稀さん、よろしくお願いします。




瑞稀くんの濡れたシャツもテイクオフ楽しみです



こんな曲作りました

さくそや




年下組のこんな曲作りましたはカワイイ
さくそやか、そやゆとで迷ったんだけど、ゆうぴはやっぱりIYEに個人的に出て欲しくて〜〜〜!すいません!個人の性癖で!許して!






もちろんそうや〜〜!


もちろんりゅうと〜〜!



いいじゃん!しっくりくる




無鉄砲ボーイ


はしゆとそや



この3人無鉄砲ボーイ感あるよね???(笑)




橋本リョウさん絶対最後マネキンに濃厚なキッッスするでしょ(しろ)



TAMER


瑞稀くんソロ


え〜〜これは瑞稀くんソロよね?一択よね?



あの動物達呼名するところで、7 MEN 侍登場!WESTと色も同じだし!ナイス!


そしてその流れで

7 MEN 侍コーナー

作ちゃんのパフォーマンスコーナー

作ちゃんひとりだけユニットメドレー1回しか出てないのでここで!アクロバットとかもうガンガンに!!お願いします!!!



からの

Can't stop

全員目に光が宿ってないような闇を抱えてるような目でうたってほしい(リクエストの癖)

SCARS

「あとどれくらいだろう 僕らがこうしていられる時間は」

「幸せな時を刻む程なぜか臆病になる」

「今日という1日が終わる時そばに居たい」


「誰にも言えない孤独はお互いにかくさないでいい」


「瞬きさえ惜しんだ 君の不安 たまらないのさ」(ハモり涼くん)


「僕は君のために誰かを傷つけても構わない」






CHO-EXTACY


「CHO-EXTACY...」


はランダムにしましょうか、、、、(笑)


涼くんが言う日多分積む








HiHiJetsにチョエクは早いんじゃないか〜!



腰振り出来んのか〜!






と、お思いのジャス民さん!!!!!!



大丈夫(?)
HiHiJetsはエロいし、




腰振りもできます!!!!




任せてください(とは)




ここでなんか愉快な映像流して雰囲気変えてください(雑)


ラッキィスペシャ

人生は素晴らしい

マルモウケ

ここまでの3曲はファンサ曲です。あっちこっち走り回ります


涼くん〜〜〜〜〜〜〜あっぱらぱーーして!


Time goes by



ハイ!!とてもいい締め〜〜〜〜!!!







アンコール!アンコールー!



100% I Love You

ロッコで来るかな〜〜〜?コンサートTシャツとか着て?タオルとか持って?

いま逢いたいからしょうがない

ハイハイちゃんに
「いま逢いたいからしょうがない」とか言われたすぎてキャッキャしちゃう


「Kissしようよ」誰がうたう???涼くん??涼くん??涼くん??!??!???!





自担贔屓がすごい



ギラギラブベイベー

「こっち来いよ」は誰がいう!??!??ねえ誰!??!??!?


ランダムでいい?ランダムでいいか


涼くんが言う日多分積

「ありがとう」じゃ足りない


こっちのセリフだよ💢💢💢💢💢💢




と叫びながら泣く(私が)













「本日の公演は以上を持ちまして、、、、

HiHiJets!HiHiJets!





ダブルアンコールはもちろん


いまJetしよう ね

HiHiJet

ハイハイちゃんはしんみりおわるより盛り上げて終わりたいよね、やっぱり








「本日の公演は以上を持ちまして、終了とさせていただきます」
















私の欲まみれのコンサートでした(すいません)











ハイハイの歌割りとかもだけど、ふつうにWESTの好きな曲盛り込んだ感じになっちゃった(てへ)











でも満足












おしまい