am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

どこまでも連れ回して


7/18?



7/20?



オタク達はこの二択でいつも悩まされて、結局2日間とも祝う







そうだったのに最近発売したJr名鑑見たら






入所日:2009年 8月














いつだよ💢💢











そんなりょうくんにいつもいつも惑わされながら振り回されながら今日も元気に彼のオタクをしています










特に理由はないけどわたしは7/20推しだったので(推し?)今日、こうやってブログを書いています









あ〜また今年も7/20 貴方の入所日をお祝いできることがとっても嬉しいです





365日前に投稿されたブログには私の大好きな



この画像が案の定載ってて


いまもこの密着インタビューが大好きで、一日でぎゅうぎゅうのスケジュールをこなしながら、「楽しい」と言えるりょうくんが大好きで仕方ないです






りょうくんが、普通の男の子の日常を手放して10年、ジャニーズという特別な世界でお仕事を初めて10年





わたしはまだ社会人1年目だからもうわたしより大先輩だね







わたしはりょうくんが積み重ねてきた10年全てを見てきたわけじゃないし、知っているわけじゃないけど




毎日毎分毎秒かっこよさを更新していくりょうくんからずっとずっと目を離したくなくて



瞬きするのも惜しいような、その成長を見ているのがだいすきで




今までりょうくんの横で同じペースで歩きながらその姿を見ていたけど、今はりょうくんが私の手を引いて 「ほら ちゃんと見てなきゃ 見逃しちゃうよ?」 って走ってるようなきもちで




ついて行くのに精一杯だけど
たのしくてたのしくて仕方がないです







アホっぽくてチャラいってよく言われてるし、わたしもあながち間違えてないと思う(おい)




でも、温かくて 真面目で 謙虚で 優しくて素直で嘘がない正直なところをわたしはちょっとだけ知ってます







小さな時からこの世界でたくさん悔しい思いも悲しい思いも辛い思いもしてきてるとおもいます




それが仕事だから、そんな素振りは感じさせないりょうくんだけど、まだ18歳っていう、私からしたらまだ子供のその背中で、心で、抱えるにはあまりにも大きなプレッシャーや責任を毎日抱えているんだろうな、とも思います






それをわたしは何ひとつとして分かってあげられないし、代わりに私がしてあげれることもないけど


りょうくんが出した答えを、決めた道を、応援することは出来ます





りょうくんはよく「5人で」って言葉を口にする人だと思うし、ハイハイは「5人」でやることにすごくこだわってるグループだと思ってる



わたしは、もちろん5人が5人でいることにこだわってくれてるのはすごくすごく嬉しいけど、こだわりすぎて心中して欲しくないっていつも言ってて、5人でいなくなっちゃうのは嫌だ




ハイハイのファンにも5人にこだわる人もいれば、Jrの世界でそんな考えは甘いって思ってる人(自担が勝ち抜いてくれれば嬉しい的な)もいろいろいると思うけど、正直わたしはどっちの気持ちもわかる〜、



でも、わたしはこの1年くらいでアイドルをしてる時のりょうくんの顔が変わった、イキイキしてきたと思ってて、それは絶対、5人になったからで、いまのこのメンバーになったからで、これからも絶対必要だと思ってて


去年のサマステのグッズ紹介で
「俺ら5人でHiHiJetsなんです」って言ってくれたさくちゃん

オーラス終わりに「これからもずっと5人で、何があってもずっと5人でいるから」ってガリさん



その言葉が死ぬほど嬉しかったんですよね〜〜〜〜


まあそんなのわたしの自己満足、都合の良いように解釈してるだけかもしれないんだけどさ









まあとにかくさ



















橋本涼幸せになれ〜〜〜〜??????













わたしはりょうくんに甘いので、彼に起こる辛いことや悲しいことができるだけ少なくありますようにってずっとずっと思ってます






5人まるっと大好きだけど、りょうくんには4人よりもちょぴっとだけ良いことが多めに起こりますように(笑)







10年目もりょうくんの笑ってる顔が沢山見れますように





キラキラ輝くりょうくんのことを青色のペンライトを持って照らし続けられますように








君たちが明日の光だ!輝き続けてくれ〜!












だいすきなだいすきなりょうくん、入所10年おめでとう💙







だいすきすぎて私の中の量産オタクモフメロディがよくちらついています













それでは















りょうくん早くLINE教えてね

















おしまい