am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

あおいろのきみへ

橋本涼くん入所9年おめでとうございます💫





ジャニーズのオタクになっていつもこの入所日をお祝いする制度ってなんなんだろうって思ってたけど、たしかに、きょうが、自担がジャニーズになったスタートだった日思うとこれはエモいな、そりゃ祝うな、と、思った






いつも言ってるけど
わたしがりょうくんをいちばん好きだと思った瞬間は、舞台、稽古、舞台を1日でハシゴしてたときに彼が言った「たのしいっ!」って言葉


もちろんどんな瞬間も好きなんだけど、この瞬間、私この人が好きでよかった〜って思った



この写真だと分かりにくいかもしれないけど、めちゃくちゃ楽しそうな生き生きした表情で、そう話す彼をわたしはぜったいに忘れない




ハイハイにいらないかもしれないって悩んでたときもあるね、自分たちの曲を歌う後輩のバックで踊った時は嫌だったよね、辛かったよね、11人が揃うと家族みたいでたのしいって話す優しいりょうくんだからきっとすごく悔しかったね




でもそんな時に変わろうとしてくれたのは、みずきくんで、それについて行こうって思ってくれたのはりょうくん、ゆうぴ、いがりちゃんで
、そして愉快で心強いパフォーマーのさくちゃんも加わってとってもかっこいいチームになった!と!わたしはおもう!





初めての単独公演も見に行けて
年下だと思ってた(年下だけど)りょうくんはとっても大人びたパフォーマンスが似合う人で、KAGUYAや、Love yourselfは、「りょうくん!君のものだ!!」(?)とおもったし、ソロはそれはそれはゾクゾクしたし、ねえ、いつからそんな顔するようになったの?っていう気持ち





MC中もポケーっとしてて、話したと思ったらなんの話してるかよく分からないけど、わたしはそんなりょうくんがとっても愛おしいです(笑)




あと、今年絶対に忘れない大賞は、りょうくんが垢抜けたことです、、、。





ねえ、、、女抱いた???女抱いたね?







はァ








でも、垢抜けたりょうくんのかっこよさは止まらなくて、もうどこまでかっこよくなるの?って話







今年は高校生最後だね、男子高校生橋本涼が見られるのは今年だけなんてもう尊いでしかない、大人でもない子供でもない、儚くて、消えそうなりょうくんのことをわたしは一瞬も見逃さないように、しっかり見ていたいなって思います




次の仕事をいつもたのしみ!とインタビューで答えてること知ってる?
終わったお仕事のこといつも面白かった!またやりたいって答えてること知ってる?




ありきたりな答えだけど、ぽわぽわしてるりょうくんだからこそその言葉が本当に素直な気持ちなんだなって思えるよ




いちばんファンと近い視点でハイハイを見てて、いちばん普通の考えを持ってると思ってる




きっとこれからたのしいだけじゃないことが沢山あるとおもう、歴が長いりょうくんだからこそ、悔しい思いをすることとか嫌な思いすることが多いと思うんだよね、だけど、持ち前の優しさと温かさと素直さがあればきっと大丈夫な気がする、いやほんと私は橋本涼のなんなんだ?って感じなんですけど、




りょうくんがいつまでも「たのしい」と笑い続けていられますように





サマステが無事に成功しますように





いつまでも今の気持ちを忘れないで、大人になっても、もしデビューしてもっともっと売れて言っても、いま抱えてる17歳の橋本涼くんの夢とか、希望とか、そういうキラキラしたものをずっと忘れないでいてほしいな





たのしい普通の日常を捨てて、ジャニーズになる道を選んでくれてありがとう




りょうくんのおかげでわたしの毎日はとってもしんどいけどとても楽しくて愉快です





りょうくんにたのしくて幸せなことがたくさんありますように



りょうくんが悲しくなることがなるべくありませんように






7/20 入所 9年🌟おめでとう🌟





だいすき!











7.20