am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

大変拗らせ申し上げます





拗らせる 拗らせる っていうけど 拗らせるってつまりどう言う意味なの?







教えて!コトバンク先生




拗らせる
こじらせる

【意味】
1 物事をもつれさせ、処理を難しくする。めんどうにする。「問題を―・せる」
2 病気を治しそこねて長引かせる。「風邪を―・せる」




まあなんか色々が絡まりあってめんどくさいくらい重たくなるように好きみたいなそんな感じですかね?(絶対ちがう)






うまく言えないけど私は橋本涼くんというアイドルに対して拗らせてるのは確かです








とにかく毎日しんどい



しんどいというのは具体的に、胸が苦しくて結構重度なところまで来ると体調が悪くなります



汚いこといってすいませんだけど、1回めちゃくちゃしんどい案件があった時リアルに好きが溢れ出してしんどすぎてリアル嘔吐したことがある伝説





(すいません)









何がしんどいってとにかく顔が超ド級のタイプ、人類で一番好きな顔


こんな可愛くて
口角がキュッてあがってワンちゃんみたいだね、ちょっと照れた顔をしてるところが世界一かわいい


こんなカッコよくて
このキスしたい首、鎖骨周辺の感じと、右口角をあげる癖、顎のほくろと黒目がちなおめめ、笑った時の歯、ふたえも涙袋も、ピアスが似合いそうな耳たぶも全部人類1


こんなセクシーを兼ね備えた
抱いて!!!



男がどこにいます?









ここにいます



デデドン!


ダァーーーー右口角〜ぅ



「ここにいたのか〜(笑)」











涼くんには所謂ガチ恋なのですが、片思い相手であり自担であると思ってます






自担ってやっぱり違うと思うし恋してるけど自担じゃない、自担だけど恋してるわけじゃないって人もいると思います





こい

【意味】
① 特定の異性に強く惹かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。 「 -に落ちる」 「 -のさやあて」 「 -に憂き身をやつす」
② 古くは、異性に限らず、植物・土地・古都・季節・過去の時など、目の前にない対象を慕う心にいう。 「明日香川川淀去らず立つ霧の思ひ過ぐべき-にあらなくに/万葉集 325」

(コトバンクより)



自担
じたん


【意味】
ジャニーズ用語。

自分が担当、すなわち好きな、または応援しているメンバーの事。

女性アイドルで言えば「推しメン」。


(はてなキーワードより)




この意味ならわたし涼くんに対して恋であり自担



でも自担の定義って人それぞれですよね、人それぞれこのラインを超えたら、とか、この域まで来たらとか、どうしても自分の中で最高のアイドルがいるからその人以外自担と呼べない、、とか、ね




まあ人のことは人で置いといて(雑)






涼くんが好きで好きで好きで






しんどい








顔も声も表情も好きだし、踊る時の肩の癖とか首の傾け方とか、彼の頭の先からつま先の先まで全部好き



彼の一挙一動全てが好きで、全肯定型オタクとかじゃなくて、上手いとか下手とかそういうのも置いといて、私の好きの型に全部ピッタリ合う





何回も言うけど前からHiHiJetさんが好きだったけど瑞稀くんのファンだった訳で、いつの間にか涼くんに所謂、降りた訳なんですけど、このタイミングも何もかも出会うべくして、落ちるべくして、落ちた、んだとそう思いたい









みんな(みんなかは分からない)よく

自担に幸せになって欲しい

って言うけど、もちろんわたしも涼くんが世界一幸せな人になってほしいと思うけど、同じくらい


幸せにして欲しい


って思いも私にはあります




涼くんの幸せ=私の幸せ に必ず繋がるとは限らないから、ね、涼くん幸せにしてほしい、っておもうわがまま





そうだな、HiHiJetsがずっと5人でいてくれたらわたしは嬉しいな


なんてね〜〜〜〜〜










涼くんは年下で犬みたいであどけなくてかわいい男の子だったのに、いつの間にか18歳に見えないくらいのかっこいいお兄さんに成長して




今が18歳なら、19歳は?20歳は?どうなるの?わたしこれからどんどん大人になっていく涼くんのこと直視できるかな?って



でも、ワクワクして止まらないんだよ






「HiHiちょっと年下すぎ(笑)」


って言ってた人達をコロコロ落として言っちゃうのかな

その時、その人たちは今の涼くんを知らなかったことを後悔してください、ざまぁみろ!って思うのがたのしみです(性格悪)










本当は涼くんの好きなところ話したらみんなが好きになっちゃうから秘密にしておきたいんだけどベラベラベラベラ言いふらしたい欲が同じくらいある(本当に面倒くさい)









たとえば自分の好きな人のこと、同じように好きな人がいたら、その人に自分が劣ってるとかそうじゃないとか関係なしに、あまり良く思わないと思うんですけど


それと同じでわたしも、所謂同担拒否です








同担拒否、というか、同じように橋本くんを好きな人となるべく接触したくないというか、その人がめーっちゃ可愛かったらヘコむし(というか私以外の女性はみんなかわいいので100パーへこむ)、私がうまく表現できない橋本くんの良いところを上手に言葉にしてる所とかすごく劣等感みたいなの感じていやですね〜〜





でも害を加えるような、もし出会ってしまってもどうするということもなく、誰にも迷惑はかけないから許してほしいです













1/16〜 涼くんが帝劇をお休みしていた訳ですが四日ぶりに帰ってきました(◜ᴗ◝ )


(このブログは涼くんがお休みしたことが不安で気を紛らわすために綴り始めました)(何日書いてんねん)




インフルエンザじゃない?って言われてたけど、たしかにわたしもインフルだろうな、って思ってたけど



涼くんが舞台をお休みするなんて初めてのことで、いつも涼くんのほうが休んだメンバーのカバーをしてる、みたいなレポをみて、かっこいいなっておもっていた人間だから、自分の担当がこうなるなんて想像してなかった




たかが体調不良でいないそれだけだとおもえばいいのに、心がザワザワしてとまらなかった


そんな時に、瑞稀くんが涼くんの衣装を着てくれた、とかさくちゃんがタイタニックで涼くんを探す仕草をしてた、とか、、




暖かいレポが流れてきてほっとしました




このまま会えなくなったりしないよね?という勝手な想像だけが先行してたけど、HiHiJetsのみんなが、居ないはずの涼くんを帝劇に立たせてくれたから嬉しかった






涼くんいます!のレポを見て、ダバーーーって涙が出てきて、わたしは自分が想像してた、それ以上に涼くんのこと好きだったんだなぁってひしひし


















ハイハイはいつまで5人でいられるかな













涼くんはいつまでステージに立ってくれる?













今日、インフル明けの涼くんを少年収でみてきたけど、かっこよくて、かっこよくて、本当にかっこよくて












付き合いたいし恋してるけどやっぱり、ステージにいる涼くんが見てたいって思った











ステージの上だからあの笑顔が見れるし、かっこいいところも、声も、表情も、それを好きだと苦しいくらいに思う瞬間にいつも涼くんはステージにいるから















そしてその横には必ず4人がいて、HiHiJetsの橋本涼くんじゃないと意味が無い






ジュニアに絶対なんてないって、分かってる、最近痛いほど自分がジュニア担であることを感じてる

けど

5人がしつこいくらいに5人にこだわるところ、絶対5人でいるからという約束、持ち曲のHiHiJETが、HiHiJetsにかわった事実を、信じたいって思う


というか、縋りたい






生意気な5人の男の子達について行きたいってそう思います。







涼くんが、HiHiJetsの5人が、どうか傷つくことない未来でありますように





涼くんが選んだ道を一緒に歩けない時が来るかもしれないけど、いまはとにかくずっと涼くんの後ろを追いかけていたいし、ずっと片思いしてたい






涼くんとこうして会える今をちゃんと見逃さないようにしていきます



顔も声も体も表情もダンスも発言も、頭があんまり良くなくてチャラいけど人に優しくて、人懐っこくて、温かい涼くんに









本年も大変拗らせ申し上げます。




















おしまい