am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

裸の少年 6/30

このブログもアメブロから移すのにコピペで投稿し直します👯‍♀️(笑)




ていうかこのブログをリアル用に載せてたのはどうかしてたよ!🧚‍♂️🧚‍♂️





では




ドーン!






おーーーーーーい!みんな起きろーーーーー!
















毎週土曜日朝10:30~11:10テレビ朝日系列 で放送されております、HiHiJets・東京B少年によります「裸の少年」




















オイオイ!橋本涼顔がいいな?











番組概要はこちらから見てね(見ろ)




裸の少年|テレビ朝日






もう4回?放送したのかな?毎回でるメンバーが違うんだけど







4回目にしてやっと、、、、







やっと、、、












やっとだ、、、
















自担が出た〜~〜〜!!!

























私の可愛い可愛い自担を見逃したそこのあなたに是非見てほしい!!!!!!!!!






その名も、、、





















裸の少年 マルチアングル

橋本涼 編〜

























イエーーーーーーイ!!!拍手して!!!!!!拍手して!!!!!!















いや興味無いかもしれないけどとりあえず読んで!!!!!!!!!!!!流すだけでいい!カワイイの宝庫だよ
















まず1軒目 ハンバーガー屋さん




あぁ〜(可愛い)





感想が小5(可愛い)





めちゃくちゃ付いてる(舐め(拭いてあげたい)












バカ可愛い










よく家族と喧嘩をする橋本くん












メール返すだけで家族は安心するのに、こんな親孝行ありますか?💢と言われる







(可愛い)







反抗期の橋本涼くん本当に可愛い抱きしめたい















何軒目か忘れたが肉のお店

「僕恋愛とかよく分からないんですけど、喧嘩とかしないんですか?」














僕恋愛とか分からないんですけど







フレッシュなアイドルとして、教科書通りの言葉を添えるスーパーアイドル橋本涼








恋愛?













私とすればよくない?










いつもペラペラの牛タンしかたべないりょうくんが高いお肉を食べる





口にいれた



噛んだ



うまいっすわ

















いや顔〜〜〜〜〜!
















カワイイ









いやびっくりしたわ











テレビ見ながら発作起こしてた









キラキラアイドル橋本涼じゃなくて
17歳高校生の橋本涼って感じ








ぱあっと年相応の表情が見れる瞬間がとてつもなく好きだった









喋り方とかも飾ってなくて(これはいい意味でもあるし、時には気をつけなきゃいけないことなのかもしれないけど)







アイドルである前に男の子であるところがすごくみえてめちゃくちゃに可愛いかった










ねえ!りょうくんちょーーー可愛かったでしょ!?!?












りょうくんのステマブログをもっと書きたいの!!!!!!!!!だけど今日はこの辺で























最後にギャップ萌え狙ってりょうくんのセクシー写真載せたかったけど枚数オーバしそうなのでそれはまた次










































以上!!!(笑)











このブログリアル用のブログに載せてたのありえないんだけど(笑)











でも改めてみたらめちゃくちゃ顔がカワイイわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!









ありがとう!わたし!!!!











では