am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

いまさらのはなし

わたし日常とかバンドのレポを書いてるアメブロと、オタク用のはてブロを使い分けてるんですけど、何故か今年のクリエのレポブログをアメブロに書いていたので、はてブロに残しておきたく、記録用に載せ直す記事です👯‍♀️



ほとんどコピペしてそのままドーンってのせるだけ




(はてブロ用にすこし編集はしました)



ハイハイの単独公演、わたしも初めてだし彼らも初めて、そのときの帰りの電車で書いたブログ





では






ドーン!









ジャニーズ銀座 行ってきました〜😭!

クリエ!!!!!!!!!





しかも当日券で😭😭😭😭😭は〜〜〜〜




わたしは電話チャレンジという予選を突破し、当日の購入順くじで良番をとるとい2回戦も突破し、単独最終日に入ってきました(;_;)♡





まずさ、電話で取れた当日券チャレンジ券



この券で当日券を買うための抽選に参加できる権利をゲット




でもこの時点で入れるという保証はないというしんどさ。




そして当日






券に書かれた時間にクリエに行くと、集められた12人


そのメンバーが並べられて、当日券チャレンジ券の半券スタッフのお兄さんが持ってる箱の中に入れられる




そして12人の目の前で抽選が行われる




半券には整理番号が書いてあって、引かれた順に当日券が買えるというシステム


わたしの半券は4番目に箱から引かれて、4番目に当日券を買えるということに、、、




そこからまた開場時間に集合と言われて解散となり、その時間も地獄だった

















そして会場時間箱から引かれた順に整列、1番の人から当日券を購入、、、







なんと









その日4連で席のキャンセルが出てて










4番目だった私まで












当日券が買えました😭😭😭😭😭😭😭😭



しかも席がめちゃくちゃ前






当日券なのにいいのここで?って感じ😭








入れるか入れないかわからないけど、爪は青に染めて、青のワンピースにイヤリング、下着まで青でいきました、願掛けの意味も込めてね(笑)







よかった〜〜〜〜〜ちゃんと装備して(?)行ってよかったよ〜〜〜〜〜〜あ〜〜







ここからは公演の話


HiHiJetが流れて、幕の後ろから



俺たちがHiHiJetsだ!!!!!!




って聞こえて、ハイハイハーーイ!の時に幕が降りて









あ、やっとわたしハイハイの初単独ライブ見に来れたんだ














毎日毎日チケット探して、電話してたの無駄じゃなかった





















やっと会えたのがうれしくてうれしくてとにかく鳥肌が止まらなかったのも覚えてる














自己紹介ラップでゼロズレの位置にいたときに私がハイハイコール?してて






涼くんが「(声出してて)い〜じゃん?(笑)」って言わんばかりの顔で私を見るので







エッ???????誰???????私??????????????????????







って反応してたら








「きみ、きみ」って指ちょちょってされて









しんだ












まあ勘違いかもしれないけど









でもほんとに、今日橋本担いる?レベルで
わたしの視界には橋本担がいなかったから〜〜〜〜自分だと思っておきます



















紹介ラップ(だーくねすどらごん 命名:猪狩)
りょうくんが「ダークネスドラゴン!!」って言ったんだけどさ、始まる時、その後MCで(厨二っぽくて)恥ずかしかったっていってた(笑)







Welcome to my home town はひたすら可愛かった〜〜〜〜〜〜〜!!!!作ちゃんにフラれちゃうところでみんなバタバタ倒れてた





ゆうぴのソロも可愛かったし、みずきくんのソロはパフォーマンスが凄かった、ほんとなんか見入っちゃったよしっかり








ガリさんと作ちゃんのMCはマジで緩くてめちゃくちゃに和んだ(笑)ハイハイさんたちとても作ちゃんにあまい!!!!!自担に対するオタク並みに甘いよ!!!!!!もっとやれ!!!というかんじ









KAGUYA前のあのお面のパフォーマンスは、りょうくんのお面を取ったあとの顔が














取ったあとの顔が〜〜〜〜〜〜〜〜













エロい!















いつもいいんだけど、あのさ、あのりょうのクセのある笑い方わかる?ニヤ、みたいなあれ、もう顔が良すぎマジで















あーーーーLove yourself〜〜〜〜〜〜!ほんとみんなえっっっっっっちでさ〜〜1番上にいるりょうくんがさ、マジで

















橋本涼 帝王様(?)














でした(頭抱

















君が嫌いな君が好きって最後にいうのがりょうくんのパートだったんだけどしんだ好きマジで愛してる、わたしはりょうくんがりょうくん自身を好きだろうが嫌いだろうが好きだy











MCでもなんか自由〜〜〜〜なりょうくんがみれてほんと抱きしめたって感じだったんだけど、








柔軟対決したあとに
「結局できる組(さくみず)とできない組(それ以外)だよな」ってがりさんが言ったらさ



突然りょうくん、もってたマイクを渡して、真ん中でさ





バク転したんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?バク転してピースしたんすけどお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????










「俺、ちゃっかりできちゃうんで(笑)」











いやマジで






















となったしんどい













ちなみにね、これは小声でお知らせするんですけど






柔軟対決してる時にね、涼さんがね、ゆうぴさんに対してね












「早く足開けよ」











って言ったんですけど、どうおもいます?(どうおもいます?とは)













わたし?わたしは













性癖にグサグサ刺さって血まみれです

















失礼しました















あ、あとね

侍さんたちがMCで出てきた時、侍さんのスケボーに乗ってみたり、スモークにむかってフーって息吹きかけたりなんかマイペースでちょ〜可愛かったマジで保護








でも、自分が持ってたバトンとかなんかそんなのを侍さんが持って行ってくれた時にちゃんとお礼言ってたり、侍さんのアクロバットみてグッ!ってサインだしながらすれ違ったりしてる姿が見れたのはなんか嬉しかったなあ〜〜







いがりさんソロのT.A.B.O.Oだけどいや〜〜〜未成年のあれみて平気なのかな?わたし犯罪者?って思っちゃった(笑)
バックについてた侍さんのこと抱きしめるっていうか、自分の胸に寄せるというか、、ウームとても色っぽかったです、、、、ウン、、、とてもよかったです、、、はァ







りょうくんソロのロスマイはね





















あ゛ーーーーーー!しぬ













思い出すだけで取り乱しそう


















白い幕にりょうくんの影だけ映ってて、そこを破ってでてくるのね?





でみずきくん登場してさ、膝をついてるみずきくんの顔と体のラインをなぞるのね?







でその後作ちゃんが来るんだけどさ、1回すれ違うのね、でもりょうくんが腕掴んで作ちゃんのこと押し倒すわけよ、で馬乗りになって〜〜〜ほっぺ触りながら首筋に顔近づけるみたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????








???????














いや無理だろ〜????

















いやマジでエッチすぎた














1人だからさ静かにみてたけど流石に、はァ〜〜〜!って声出たよねしんど













Destination!好き
この曲を歌うハイハイちゃんなんか色っぽくて大人っぽくて好き、パフォーマンスもやっててすごく楽しそうだった🌟









本編終わりはOne Loveだったんだけどなんか、すごい愛おしい空間っていうか、なんか愛溢れる空間だったな〜〜〜









あーーーー!あと、お立ち台からめちゃくちゃにりょうくんに構ってもらえた〜〜😭😭背中側だったから無理かなって思ってたけど振り向いてくれた😭








お立ち台からね振り向いて指さしてくれたり手を振ってくれたりしたんだけどね








1人だったからギャーーーーーーーーー!ってできなくて









ファンサされた後に、うっ💘😭むり😭って口抑えて泣きそうな顔してたら(HiHiJetsのイケメン担当最強の顔を持つ男の)橋本涼さんがね










わたしの反応見て笑ってたの〜〜〜〜〜〜











😆😆😆😆😆😆こうキャッキャって感じじゃなくて!!!!!!!!!






じゃねえんだよ!!!!!!!!!







😏😏😏😏😏😏こう、フッ(笑)てやつ










してやった感がすごかった😭















悔しい〜〜〜〜〜〜〜けど死ぬほどかっこよかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




















そんなこんな(?)でハイハイジェッツちゃん初単独ライブお疲れ様でしたー!







HiHiJets 初単独
っていう公演は今回しかないわけで、その初めてに行けてよかったです。





こんなわたしより全然年下の男の子達が、先輩のこと越したい!とかもっといろんなところに連れていきます!みたいな強い若いパワーがすごく伝わってきてなんか最後じんわりきちゃった










なんか売れても、いや今も売れてるんだけど、これからもっと大きくなっても、いま彼らが感じてるそんなピュアな思いをずっと忘れないでいてほしいな〜なんておもっちゃった!!誰目線って感じだけど












そーんなに昔のことたくさん知ってるわけじゃないし、どんな努力をしてここまで来たのかはわからないけど、今この瞬間の彼らがわたしは好きだし、応援したい!!!って思った!!!












昔から好きな強いオタクとか、なんか懐古アピしてくるだるいオタクもいるけど、わたしは今とこれからを見たいって思う〜〜〜〜〜〜!!










こんな感じの気持ちになったのは君たちが初めてだよーー!ありがとうー!たくさんパワーをもらったからわたしも頑張るね









また夏にかっこいいHiHi Jetsを見せてください〜〜〜!!!お疲れ様でしたー!合同公演も怪我なく駆け抜けてね〜〜〜〜!!!!!!








重いオタクより!!!!



























と、これがクリエのあとすぐに私が書いていたブログの様です。(笑)










やっぱり初単独を見に行けたことは嬉しかったなあ












わたしにとってクリエはほんとうにほんとうに特別な公演だったのでまたブログ挙げさせてもらいました👯‍♀️









長々とごめんなさい!













またハイハイのライブに行きたいな〜〜現場行きたい!!!!!!!












では