am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

HiHiJetsとディズニーに行きたい

そのまんまだよ!!!!!!!!!!!!!!














HiHiJetsとディズニーに行きたい!!!!!!!!!!!






ほら!!!さっさと行くぞ💢💢💢💢💢











井上瑞稀くん

着用グッズ



サングラス
彼女とおそろいでね





タトゥシール
目の下とかにね、朝一緒につけていくの、あんまり乗り気ではないけど彼女が楽しそうだから仕方なく自分も付けた瑞稀くん






瑞稀くんは彼女に振り回されていて欲しいけど振り回されきれないでもいてほしい(は?)


彼女の押しでスペースマウンテンにのるけど、彼女が2回目乗ろうって騒いでもそこは譲らず乗らないみたいな(?)



「みずっくん!みずっくん!」


って彼の手を引っ張る彼女にちょっと呆れたような態度をみせるけど内心死ぬほど可愛いって思ってるから




最後疲れてヘトヘトになる彼女だけど「ほら」って手出してくるから「みずっくん大好き!!!!!!」って抱きつきたくなるんだけど「あっつっ」って嫌がられる(好き)







インスタの更新

入園時:ストーリー
☆「ディズニーいく、ねむい」
☆エントランスの写真

退園時:ストーリー
☆「疲れた」
京葉線 ホームの写真


帰宅時:投稿
☆彼女が撮ってた景色とか、食べ物を何枚か
☆1番最後にツーショットか彼女の後ろ姿(盗撮)
☆久しぶりにディズニーランド行った、楽しかったけど疲れた
#朝が早い
#途中寝そうだった
#はしゃぎすぎ
#とにかくうるさい
#次はもっとゆっくりしたい














橋本涼くん

着用グッズ



総柄Tシャツ
もちろんペアルック、柄も色も同じやつ着る
涼くんは普通のジーパンでいいよ(いいよ)
彼女の方はデニムのタイトスカートとかかな





まって



いま涼くんとの服装考えてたんだけど

















制服ディズニーしたい













すいません、忘れてください

つい筆者の心の声が












カチューシャ
ここでポイントなのが涼くんはミニー、彼女はミッキーを着ける(涼くん考案)




サングラス
サングラスはマストみたいなところある




ミッキーの手
涼くんに両方付けさせたい。けど邪魔だろうから彼女と1:1で。良き配慮





ポップコーンバケット
これは涼くんが持つやつ。中身はキャラメルでしょ?(知らんがな)





フル装備すぎる











涼くんたちはとにかく計画性がない



あっちいったりこっちいったり無駄にめちゃくちゃ歩いてる。もっと別の順番で回れば時間短縮できるのに



でもその事に全然気づかない、ただ2人で歩くのが楽しい



お腹がすいたらご飯食べるし、疲れたらすぐ休む、タワーオブテラーは3回も乗る、ことある事に写真撮る、「盛れた〜〜〜!」インスタ映え〜〜!」




あとキャラクターグリーティングもしっかり参加する、彼女よりミニーと会えたことが嬉しそうでちょっと妬ける(妬ける)



ヤキモチ焼いてたら
「ミニーにまで妬いてんの?(笑)」
ってにやって笑って手繋いでくれるよね




(好き💢💢)










そして


最後のショー見ようねって話してたのに、時間間違えて気づいたら終わってる、そんな1日





「楽しかった〜〜〜!またどっか行きたい」

「次は富士急行こうぜ」

「やだよ〜わたし絶叫得意じゃないし(笑)ていうか富士急どこにあるか知ってんの?」


「富山?」


「は?」




インスタの更新

随時:ストーリー
☆とにかく移動するたびにあげるあと待ち時間とかに彼女とSNOWやった動画とかバンバンあげるからストーリーの上の部分が切り取り線みたいになってる

帰宅時:投稿
☆彼女とのツーショット(やや加工)3枚くらい
☆彼女単体がメリーゴーランド(ジーニーの)乗ってるやつ 1枚
☆自分とミッキーのツーショット1枚
☆今年初ディズニー!クソ暑かったけど楽しかった!ミッキーと写真とれた🌟
#Disneysey(誤字)
#mickiy(誤字)
☆コメント1件
@彼女 スペル間違えてますよ




ふたりのLINEのアルバム、今日だけで300枚くらいある













髙橋優斗くん

着用グッズ


ヘアピン
画像はチップだけどゆうぴにはリボン付きとかの可愛いやつ付けてほしい



ミストファン
「あっちぃ〜〜〜」って言いながらシュッシュしてる絶対(絶対)



ポップコーンバケット
これは彼女が持ってる
ポップコーンめちゃくちゃ食べるから「優斗が持ってよ💢💢💢💢」って怒られる











このふたりはちゃんとガイドブックとか、混雑日予想とか見てしっかり計画してくるとおもう








彼女はめちゃくちゃ絶叫系得意だからセンターオブジアース3連チャンとかで乗るんだけど、ゆうぴてきにはちょっと限界

「もう1回!!!!!!」

「はぁ??まだ乗んの??!」


って言いながら絶対付き合ってくれる





「肉食おうぜ〜肉」


つってスモークターキーレッグ二本くらい食べる、がぶって食べる瞬間の顔を2人でインカメで自撮り(ポイント:撮るのはゆうぴ)







ゆうぴといると待ち時間が全然苦痛じゃない、待ち時間になる度に面白くないゲーム考えてきたりして、面白くないけど、そうやって楽しませてくれようとする彼が愛おしくなる





あと彼らはパイレーツサマーとかでビシャビシャになる









インスタの更新
ご飯時:ストーリー
☆毎回ご飯食べる時にストーリー上げる
☆彼女映して「はい〜食レポしてください」とかいう

ブランニュードリーム:ストーリー
☆シーの花火のプログラム
☆「うっわ、ヤベェ〜!」とかいう声入り

帰宅中:ストーリー
☆電車で彼女と自分にかかってるポップコーンケースとミストファンを写す
☆彼女は爆睡
☆「寝た(手書き)」

帰宅後:投稿
☆彼女と肉食べてる写真1枚
☆ショーでビシャビシャになった時のツーショ1枚
☆「楽しかったけど、めちゃくちゃ濡れたww」
#肉二本食べた
#食レポ下手すぎ
#計画通り
#良き日






猪狩蒼弥くん

着用グッズ

Tシャツ
だけどパーク内で買ったやつではなくて古着屋とかで買ったちょっとヨレてるやつ
デザインは違うけど彼女も古着の。で、ゆるいパンツに入れパンしてサスペンダーしてる、おそろい、可愛い


黄色のスリッポン
2人でおそろい、ミッキー意識



ヘアバンド
これはもう、猪狩につけていて欲しいというただの願望。
猪狩がティガーで、彼女はチャシャ猫で



あと猪狩は独自(笑)にサングラス付けてくる
多分お高めのやつ





あと絶対にGopro持参する
#Goproのある生活




猪狩は、デートというより(?)キャストやってそう、、、、は!!!!HiHiJetsがディズニーキャストしてみためちゃくちゃ面白そう



キャストさんの服とか好きでずっとしらべてたりしたんですよ!!!(知らんがな)



そのうちブログにします






失礼しました。





猪狩





猪狩さん絶叫行けるタイプの人(おそらくハイハイはみんな行ける)だから初っ端からスプラッシュマウンテンとか乗る


「朝に乗るスプラッシュマウンテンはいいぞ」
とか言いそう


あんな感じ(どんな感じ)でも、キャラグリとか好きだったらちょ〜可愛い


どこに、どのキャラクターが来るとかめちゃくちゃリサーチしてサイン帳もって会いに行く(オタクやん)だけど、彼女も同じタイプ(オタク)だから2人でキャラグリしつつ、アトラクション乗りつつ、みたいなゆるい感じでいてほしい




このふたりはディズニー常連でいてほしいのでショーとかみながら
「まって、今日の〇〇衣装違くね??」

「エッ、ほんとだ!ちょ〜可愛い!」

「やっぱり夏のショーはいいよな〜」

「ね〜!次はハロウィンじゃん!また行こ!」




みたいな約束もちゃんとする




彼は普通に歩いてる時とかは手を繋がないんだろうな、って感じ、だけど、パレードはじまったりして人が多くなるとしっかり捕まえておいてくれる、





やるじゃん(誰)





あとこのふたりは閉園までいない
疲れて満足したら帰る


「これが俺たちの楽しみ方」







インスタの更新

帰宅時:投稿
☆ストーリーとか投稿しない
☆1投稿に全力(?)
☆彼女が撮ってくれた猪狩ピン写 モデル風 1枚
☆めちゃくちゃ映えてる 景色と料理 数枚
☆ドナルド 彼女 猪狩 のスリーショット 1枚
☆「I enjoyed myself very much today.I was glad that she enjoyed it. When will you be able to go to Disneyland next time with her? I am looking forward to that day.」
#TokyoDisneyland
#l4l
#f4f
#Instagramjapan
#Instagood
#love
☆全文英語

(英文適当なのであまり触れずに)











作間龍斗くん

着用グッズ


Tシャツ
作ちゃんと着るなら絶対これ!!!っておもってたんだけどどう?(どうとは)
このTシャツに作ちゃんは黒スキニー、彼女はミモレ丈くらいの真っ黒なスカートかな


カチューシャ
さっきのコーデに合わせるなら絶対オズワルドじゃない??でもさくちゃんは首に付けててほしい、付けたくないとかじゃなくて理由は
「頭のサイズがあわないんだよね」
だそうです


ダッフィーフレンズのぬいぐるみ
さくちゃんはジェラトーニ、彼女はシェリーメイかな?絶対ぬいぐるみ持ってるでしょ彼(確信)





作ちゃんもディズニーは好きだけど彼女もディズニーがだいすきだからすごいはしゃぐのね、で、エントランスではしって

「ねーーさくちゃんはやくー!!」

っていう彼女を持ってるミラーレスカメラでパシャリ(持ってるかは知らない)


じぶんの少し前を歩く彼女の後ろ姿とか、ご飯食べてる時の美味しそうな顔とか、すごいカメラで撮る


で、
「ね!私が作ちゃんとる!!!」

って強引に彼女がカメラを取るんだけど、その時に彼女が撮った写真の中の作ちゃんめちゃくちゃ可愛い顔して照れてるので永久保存ってなる(彼女の中で)




とにかく彼女に振り回される1日だけど、多分全然苦痛じゃない



絶対、楽しそうな彼女をみて可愛いとか思ってる(思ってる)




作ちゃんのカメラには彼女の写真がたくさんで、彼女のケータイの画像フォルダには作ちゃんがカメラを構えてる横顔とかはいってる、あと撮りなれてないツーショも3枚くらいあるのかな(可愛い)






インスタの更新


作ちゃん多分インスタやってません(笑)


だけどtumblrとかに
彼女の顔が見えないような後ろ姿の写真とか、首から下の写真とかをのせたりする









以上!




やっぱりどうしても自担以外は難しい!!!!!!!!!!!!


















あ〜〜〜〜






















涼くんと制服ディズニーしたい













(まだ言う)













おしまい