am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

みどりいろの花束を

また、今年も7月1日がやってきた🧚‍♂️







25歳になったみどりいろの彼のことを、今年も好きでいれて良かった






24歳の彼にはとっっても力を貰いました







去年は1年の半分くらい実習にいってて、朝早くに出発して、夜中、明け方まで記録を書くってそんな毎日




でもその中で

いつも元気をくれたのはジャニーズWEST




少クラがある

雑誌の発売がある

CDやDVDの発売がある

自担のラジオがある

テレビに出る







「だからがんばろう」








繰り返してく日々の中に、少しずつ、楽しみをくれたのは大好きな7人で




そんな大きなことじゃないかもしれないけど、テレビが、ラジオが、雑誌が、わたしにとってはすごくたのしみで、その「楽しみ」が「がんばろう」にかわってた








そん中でWESTivalが発表されて






作詞作曲の曲が発表されて






ツアーも発表された






『Evoke』



アルバムの、曲目リスト、作詞作曲のところに名前があったこと、すごくすごく嬉しくて、何回もスクリーンショットをして、そしてとても誇らしいと思っていました







「1人で歌わなくていいん?」というメンバーの問いかけに
「みんなに歌って欲しくて書いた」と言う






いまでもEvokeを聞くと
「『歌ってくれてありがとう』という気持ちになる」



と言うその人柄が好きです







ダンスや、歌も上手くて、楽器もできる、作詞作曲もできる、料理もうまくて、家事もできる、こんなスペシャルな人なのに全く気取ってなくて





いるだけで暖かくて




みんなに愛されてる





そんな人を好きな自分も少し誇らしいです









ドラマも決まって、舞台もきまって、この夏から沢山活躍するところが見られると思うととってもワクワクします









努力をすることを惜しまない人だからきっと、私がこの目で見る活躍の姿の裏側には、想像できないような、努力があるのだと思います。





時には、周りと比べたり、プレッシャーを感じたり、きっとそんなこともあるとおもうけど






素敵な笑顔と、優しさと、温かさ、強さも、持っていると思うから、自信を持って、自分らしく、楽しんでほしいです







25歳、やりたいお仕事や、やりたいこと、色々な夢が叶うような、一歩前進するような歳でありますように





夢は1人で見るより、7人で見た方が楽しいし、7人よりもっと大勢で見た方が楽しいはずだから





私たちにも同じ夢を一緒に追いかけさせてほしい





夢が叶った時同じ空間にみんなでいたいし、また次の夢をふくらませたい








と、特別な日だから考えたりもした、重たいオタクのひとりごとでした!












神山くん 25歳のお誕生日おめでとう!



私にいつも頑張る理由をくれてありがとう



アイドルになる道を選んで、出会ってくれてありがとう




25歳の神山くんがとびっきり輝ける1年でありますように。




7人いるけど、神山くんには特別に、少しだけ多くいいことがありますように






7.1