am 1:07

「ぜんぶぜんぶ嘘でもいいよ」

× 名脇役

Sexy Zoneの「名脇役」がすきですきでどうしてもジャニーズWESTにうたってほしい!!!ってなった話






好きな曲なんでもWESTに歌わせようとする癖なんなんだろうなあ






わたし基本的にバラードあんまり好きじゃないので、ハマるの珍しい(いらない情報だと思うけど)






友人の重岡担から

重岡くんにはピアノを弾かせろ!!!



と恐喝されたので、重岡くんはピアノを弾いてください









ば〜〜〜〜〜っと、ほぼ私の好みだけどね











どこにいても何をしていたとしても 君のことばかり思い出し 大人しく苦しんでいるよ

なぜなのでしょう 告白したわけじゃないのに
別に振られたわけじゃないのに 僕はなぜ苦しむのでしょう

「それはたぶんわかってるから」それさえも分かりたくない もういっそ もうずっと

思い出したくもないよ なんて思えば余計にもっと 身体でも頭でもない心が動くの
困らせないでよ 苦しくさせないでよ そんな風に優しくすんなよ
なんも知らないくせして「どうしたの」なんて聞いてくんな 他でもない君のせいでこんな始末になってるんだよ なんて言えるわけもない僕はいつもと同じ顔で言う「なんでもないよ」






「世界探したら 星の数ほど 他にもたくさん女の子はいるから」なんてこと聞いた気するけど
それなのにどうしてだろう 君がいいのは いや答えなんかはいいんだ ただちょっと


目が合ったくらいでいつも「もしかして...」なんて思ってしまってあまりのバカさに思わずもう笑えてくるよ
きっとなんの意味も持たないその仕草に僕はまた振り回されるんだよ
なんにも知らないくせして「なんで笑ってたの?」って言うな 他でもない君のせいでこんな始末になってるんだよ なんて言えるわけもない僕はいつもと同じ顔で言う「え?笑ってたかな?」


君の友達ランキングだったら僕はナンバーワンを取っているのだろうか
もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば 君は僕を

また同じ"たられば"を繰り返して"友達"という肩書き背負って何とかギリギリ君の隣にいられるのです
何かしらの間違えでいいから僕のものになってくれないかな



ここからのサビは全員でいい?(疲れた)


そんなことばっかを考えていること 君が知るのはいつになるかな




は〜〜〜〜〜〜〜〜〜おわった〜〜



このブログ3日くらいかけて書いてます



途中で飽きて飽きてを繰り返してやっとパート分けがおわった





本家の名脇役では始まりと終わりが勝利くんのパートになってて、この曲の主役(本当の名脇役?)は勝利くんだ!


みたいなことをとあるひとのブログで読みました





で、たしかに!っておもってわたしも最初と最後は同じ人に歌ってもらいたいなっておもったんだけど、それが出来なかった(力量🤦‍♀️)






あの風磨くんのあのいいところ、(僕のものになってくれないかなのところ)が、とてつもなくすきで、他にも好きな人たくさんいるとおもうんだけど、好きすぎて自担でしか想像出来なかった




ご意見、ご批判はコメントに書いてね(笑)
怖いのはだめ









ただ名脇役がすきで、WESTに歌ってもらいたくて、なんとなくパート分け決めただけなのですけど、誰に歌われようが、名脇役はしんどかった







ってわたしが言ってました













わたしは、好きな人の友達ランキングの1位にもなれてないとおもうけど、ブンブンブンブン振り回されて、4年もすきなんだから、そろそろ何かしらの間違えでいいから私のものにならないかな












なんちゃってうそ!